理由は、最近自分のサブ垢が乗っ取りの被害にあい、パスワードも書き換えられていて、入れない状態になっています。私が昔からやって来たアカウントをハッカーによって奪われてしまい、私は悔しい思い出いっぱいでした。また、暴言キッズにもよく凸られたりして非常に迷惑だったりしています。 それにモチベーションもないし、勉強なども専念してやらなければ行けない時期になりました。なので、しばらくやめることになりました。
コメントはたまにするかもしれません。 プロジェクトはほとんど非共有にさせていただきます。 最後に僕をフォローしていただいた571人の方ありがとうございました! リア友へ、俺はしばらくやめるが自分はリア友たちが俺のフォロワーをこすことを信じている。だから、これからも頑張ってね!! 以上takasikamiでした。