もうめんどくさいから出しちゃえw(((( みんなは、こんな中途半端な人間にはなるなよ!w そして相変わらず低クオ ていうかこれがOP!? 使いにくそ…(((お前が作ったんだろw
曲 ルマ かいりきベア様 ちょっと改造(これも途中ww) このおp使わないかも…もっと考えてから作ればよかった…()