アバター書いてありませんが、アバター界王神です。 <説明> 1ランド目いきなり全だしします。絶対先攻取りたいからです。超ミラのアビリティ(不意打ち)で、ガードとダメージ軽減効果を無効にすることができます。(先攻だと) この前の2週間で使ってるデッキを見ればわかると思いますが、時の界王神とミラ以外何も変わっていません。shiba00さんから、獄炎を入れたほうがいいとの、 アドバイスをいただいたので、時の界王神のゴットメテオ(獄炎)を入れました。これによって、ゴールデンフリーザで気力超ダウン。さらに、ベジータのパワ+10000(必殺技打てないやつだけ)のアビリティ。 さらに、先ほど言ったミラのガードとダメージ軽減効果無効で、ダメージ10000は出てほしい。という思いです。(自分からするとダメージ10000出たら十分です。 この感じだとどれくらい出るのか教えてください!)