早く1期終われエエエエエエエ! ………………………………………………………………… ■リンク 前回 https://scratch.mit.edu/projects/783467768 次回 まだ! ■作者から えっと、まず。 コラボしてくれた@wakaran513 さま、 ありがとうございます!!!!!!@kotaro1 さま、すみません都合上@kotaro1 さまのコラボが次回かそれ以降になってしまいました…でもちゃんと出すので大丈夫です(何が)そして遅れて申し訳ありません……。あ、op?作り途中なのでつけてないd(((( はい。いつも通りてーくおです。 戦闘シーンがゴミカスです。 てか、短いな() 次…多分戦闘。 ■雑談ン アオト 作者ぁ……コラボ募集してたくせにこの遅れ様はなんだ? いそべもち(代理) 王は今、貿易国と謁見でお忙しいのでお帰りください(代理は作者を李里国の王と呼びます) アオト お前を倒す!! 代理 は? アオト 通せ! 代理 やだ。 アオト 通せ! 代理 やだ。 作者 んぁ……ふぁ……むにゃぁ…… アオト おぃ! 作者 エ 代理 王!お逃げください!なんかこいつやばいです! アオト 寝てたのか貴様ァァァァァァ! 作者 ア 代理 王ーッ! おちまい
ED アスノヨゾラ @kakeha さま さて、シンは何者か……考察ぼしゅーちゅーです! (⤴︎お前いい加減にしろよ) @wakaran513 さんへ 今回はコラボして下さりありがとうございます! うちの子(シン)がご迷惑をおかけいたしました。 もしおかしいところがあれば教えていただけると幸いです。 今後とも宜しくお願いします! コラボ募集!!!!!! (コラシはすぐ作る) 伏線見つけられるかな…?