BF2042のやつを参考にした まぁ....いいんじゃないんですからね知らんけど((( 見る場合は機種から334m離れて 明るい部屋でご覧しろください() 感想をくれください(?)
黒い矢印で ボバフェットの曲(神曲) 白い矢印でvictory(神曲)