【概要】今回 12月に2編成が引退した能勢電鉄 1700系のドア開閉機構を作成いたしました。一部本物と違ったり,バグが存在しますが 予めご了承ください。一応 再開閉対応です。 ※各種ボタンの連打はやめてください バグります※ 【使い方】 〈PCの場合〉 ドアを開けるとき... 右キーを押してください。 ドアを閉めるとき... 左キーを押している間はブザーが鳴り キーを離すとドアが閉まります。 その他... 各種ボタン 〈モバイルの場合〉 ドアを開けるとき... 開 ボタンを押してください。 ドアを閉めるとき... 閉 ボタンを押している間はブザーが鳴り ボタンを離すとドアが閉まります。 その他... 各種ボタン 【放送について】 接近放送,発車放送を変更する場合は設定ボタンを押して各種 変更してください。 接近放送 1... 川西能勢口駅川西能勢口駅(以下 能勢口駅) 4号線 妙見口行き 接近放送 2... 能勢口駅 5号線 日生中央行き 発車放送 1... 能勢口駅 4号線 妙見口行き 発車放送(メロディー,ベル付き) 発車放送 2... 能勢口駅 5号線 日生中央行き 発車放送(メロディー,ベル付き) この他にも能勢電鉄の放送をお持ちの方は 是非ご提供ください。 【素材について】 サムネ,車両,ドア音,コンプレッサー音,ボタン 以外は様々な方から"お借りしています" 使用したい場合は各種 作者様にお問い合わせください。 【一言】 ブザー鳴らしてからドアを閉めるプログラム,難しかった☆
一部プログラミング参考... @asosm354様 デザイン参考… @JR-ATOS様 コンプレッサー 終了音(代用)... @kumoha270様 停止ボタン… @Masaabu-YT様 発車放送 接近放送… @sinnkai179様 開ける 閉めるアイコン... icon-rainbow.com より 設定音... OtoLogic より