タップで拡大 スペースキーでおまけが見れるよー! @ azuma_x_x 様のイラコンに参加させて頂きました! 「キャラデザ神なんですけどっ!は?マジの神やん!」ってなって一目惚れしてしまいました...\\\\\ ◀お詫び申し上げます▶ メイド服を着させてしまいました...。 しかも、テレ顔✕泣き顔 ... キャラデザ神な子には女装をしてもらいたくて...\\\\\ そもそも性別不明な子やし....(言い訳ごめんなさい)
全画面顔面拡大希望(((((((((ここ大事)))))))))) いわゆる性癖 4時間かかりました 疲れたー、けど楽しかったです! いつも描かないポーズってむずいよね いつもにまして下手すぎる...