まだまだ製作中♪ 頑張ってターン制にしたい KR(カルマ)は無しよん♪(((作るのむずいから... 旗二回押し
@UT_cometさんってすごいよな....初めてすぐにすごすぎるプログラムとかドット絵とか...尊敬してます コマンドのコスチューム@-yamutya-様 only funny sans @atyatyatyan様 ナイフのプログラムと音@akirakki1222様