みんなはスキーとかスノボーとかに行ったことある? 0/6 僕、お陰様でフォロワーさんが28人行きましたー 皆さんも拡散お願いします!! ぼくの師匠 @chi-zukun フォローしてくださいね? ずっとううううって言ってるのこわくね? 今回は、どうでしたか??音声を付けてみましたぜひコメントしてね 今年もいい年になりますように…
下の約束守ってほしいな 旗の隣の赤色ボタン消えるまで見てね