チェンソーマンのアニメとかを作るときに使ってね♡ キャラを押すと声が出るよ! どのセリフを入れるか悩んだ。
(感想) デンジのコスチュームは元々別のアカウントで作ってたので。マキマのコスチュームはゴミ。アキのコスチュームは簡単だった(ゴミ)。パワーのコスチュームは元のcatのコスチュームの耳を赤くしたけど、そっからの髪の毛作りが大変だった(ゴミ)。目隠しのやつのコスチュームは髪型描くの簡単だった。ビームのコスチュームは適当に描いたら結構うまくできた(でも口のところがなにか足りない気がする…)。天使の悪魔のコスチュームは羽適当、天使の輪も適当。暴力の魔人のコスチュームはくちばし(?)は鼻を伸ばしただけで、フードを作るのが難しかったから諦めた。岸辺のコスチュームは完全適当。サムライソードのコスチュームは画像とか見てないから作るの大変で、帽子が駅員の人みたいになっちゃった。(※個人の感想ですが、サムライソードが若干犬に見える。)