もとの作品は参照数で晒すってやつだけど何かⅭいかなさそうだからいっそプロフィールにすればいいんじゃね?って自分の天才的な脳が閃いたからプロフィールにしたって話(は?天才的な脳は気にしないでw調子乗ってるだけだからwwうんw学校ではあんまりこんなこと言わんけどw) Ⅽ…100のローマ数字
1女子 2知らね(いや、何かね、血をとるじゃん?で測定するじゃん?全部に当てはまるんだよね?ん?) 3ほぼ155cm…低い…急に身長全然伸びなくなった…泣(まぁいっか…笑) 4黒、白 5マスカット、トマト(しりとりはしてないからね!) 6帆立(ほたて)食べれるけど…味と食感が無理ぃ…泣 吐きそうになる…w 7いるよ(リアル)←そりゃそうだなw 8ピアノ習ってないのに両手で引けることだぜ☆(←うっぜぇww) 9推し~!!凪君に会いたいですっ! 10北海道!北海道で出来立ての牛乳が飲みたいのだ! 神奈川県!凪君の出身地だから!! 11スプラ(まず、最近やってないあんまりね、やってるけどさ大体やるのはフェスの時ぐらいかな) 12こたつと布団と机の下(←地震の時安心じゃんw) 13双子座 14文系かな? 15理系!やだ! 16音楽を聴く、ピアノ、アニメ鑑賞、マンガ読む、絵描き(東方の子達を最近書き始めたら意外と上手くて飲んでた飲み物吹きそうになった(どういう状況だwそれw)) 17灼熱にて純情、ねぇねぇねぇ。、ハイドレンジア -LonePi feat.歌愛ユキ、幽雅に咲かせ墨染の桜 -border of life- 18友達 19ん~…面白くて、友達思いかな…何か恥ずかしい… 20金一択!(世の中は金!wしかし主は残念ながら金欠…w推しのために使いましたw) 21イラストレーターかな…? 22ふにちか様と寺田てら様! 23ずっと真夜中でいいのに。←この方神ですよ 24一人っ子だからね! 25スライム倒して300年~…(略した)失格紋の最強賢者、とある科学の超電磁砲、ありふれた職業で世界最強、リコリスリコイル(ヲタクじゃないよ?) 26 5/31 27晴れ…やっぱり曇り…かな?だって紫外線あんまり気にしなくてもいいじゃん?いやでも曇りでも紫外線あるっちゃあるか…? 28 DINOMAHTER様(歌詞を直訳が面白い!!) yue0598様(絵がめっちゃめっちゃ上手!!) MIZUIRONANOHANA様(プロセカ仲間!!) 29いない! 30ぶりっ子!マジで無理!自称天然も無理! 31長所…明るくて元気!(らしい) 短所…めんどくさがり屋 32無理! 33無理! 34ん~?ミンティアとポッキー(極細のやつ)(マシュマロにポッキー刺したら美味かった☆みんなも試してみよう!!レッツクッキング!ww) 35推しを眺めてるとき~! 36冬 37猫 38多分虎? 39( ̄ー ̄)←これwこの無っていう顔が可愛いw 40カップ麺(おいw料理って言うのか?それw) 41寝るorゲーム 42 10時間以上w(最高12時間ww) 43友達が笑いながら近づいてきたことwつられて笑いそうになったわww(結局笑ってしまったww) 44フェスでハイドラントで無双したこと 45いなーいw(3年生の時に告られ付き合い4年の半ばぐらいで別れたw) 46多分インドア派かなぁ? 47女子力があがったらモテるの?(しょーもないねw) 48いないっていうかそもそもアーティストって何? 49スライム倒して300年~…(略した)失格紋の最強賢者、とある科学の超電磁砲、ありふれた職業で世界最強、よふかしのうた、黒の召喚士、私、能力は平均値でって言ったよね!?(ヲタクじゃないよ?2回目) 50ずっと真夜中でいいのに。まらしぃ(まず、最近見てないYouTube自体を) 51 12歳!今年で13歳で~す 52性格かぁ…分かんないや! 53たけのこ!美味しい!たけのこ!(?) 54ナズナ、ススキ、穂波ちゃん 55水(いろはす!)と抹茶ラテ~(抹茶フラペチーノでもおk!!)(この二つは編集のお供だよ!) 56冬 57山 58れ、恋愛観…?何それ? 59んえぁっ?、ぐへぇっ、ワロタ 60あっても言わないよ!! 61知らん 62推し!!!!!! 63お父さん似w 64ボブ! 65言わない! 66やだ! 67やだぁ! 68 1回 69 2回以上…? 70多分いる 71寝る 72恋愛系ーかなぁー 73いないよ 74すずめの戸締り(3回目行きたいw行きすぎだろw) 75自分が作ったSレイマリさんの動画再現!良かったら見てみてね~!(見なくても良いよw) 76 23~23.5です!(はっきりせぇw) 77新たな始まり(かっけぇ~~!w) 78風鈴、蚊取り線香!(おいw) 79読書!(読書の秋だよね!) 80雪!(今年凄い大寒波だね~?) 81夏ぅ…暑いし、しんどいし、熱中症になったし…けど嫌いではないかなぁ?(おいw) 82顔面wあの笑顔が私を癒してくれるんです!(は?) 83書いたよ?意外と綺麗に書けた!(ごめ嘘) 84花鳥風月(何かカッコよくない??え?かっこよくない??Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン) 85…?あっても言わないよ? 86鳥(インコ)、レッサーパンダ 87描いた!ww中を見てね!ガチでやばいww 88人生と、リア友の相手 89(-_-)←これw(さっきも似たような奴なかったか?) 90んぇぁっ?面倒くさいからやらん 91特に無し! 92 8~9時間ぐらいかな? 93んあ?わけわからん 94 1人ボッチ楽~!誰にも気を使わなくてもいいからね~! 95無いよ 96無い 97神様ぁー!ありがたやありがたや…!(は?w) 98後ろにこけた瞬間 99これからもよろしく。 100疲れたー。寝るー。 <推し欄> ・メテヲs7様(めめ村) ・かっちゃん(ヒロアカ見たことないけどかっちゃん最高…うっ…ばたっ(うp主が倒れた) ・焦凍くん(イケメン…あ…だめだ…ばたっ(うp主が倒れた2回目) ・凪くん(ブルーロック) (トラップの時の体制凄く好き…ばたっ(うp主が倒れた3回目)