作り笑いなんてするもんじゃない。 みんなは心から笑って過ごせるようになってね。 もう、僕さ、作り笑いしかできないんだ。 なんか言われても笑って、殴られても笑って茶化して丸く収めて。 わがままなんて一時しか言わないで。 たくさん泣いて。その分で明日の涙をからして作り笑いで。 家に帰ったら殴られてけられて泣いて。 でもscratchをするときはほんとに笑ってる気がして。 そんな、曖昧な感情になるぐらいだったら 泣いて、笑って、心の底から人生楽しんでほしいな。 僕はまだ子供だよ?子供だけどさ、大人たちより辛いとかのマイナスな感情は理解してると思うからさ。先人として、僕を踏み台にしてみたり、僕をけなして元気出したりしてでもいいから、楽しく生きてね。 でもこれだけは忘れないでね。 僕は、たとえこのこれなのにのアカウントが消えても、 おとちゃんやすくっち、げんちゃんやupuscbのことは定期的に 監視しとくよw変なことしたら一瞬でアカウント作ってとつりますw まぁそんな僕をよろしく! (作り笑い関係ないやんって思った底の君!痛すぎるからやめて((()