2hで作ろうとしたけど1.5hしかやってないのでそのまま共有(((( 文字PVです(((( そういや1スプライトです(((((
参考 多 す ぎ て 忘 れ た 件 ||CC / @-fenyx (+@ham_mog) ||曲 ノンブレス・オブリージュ