阪急大阪梅田駅 列車管理ゲーム!!!!! 初、阪急駅作成!!!‼‼‼‼‼‼!!!‼‼‼‼‼‼!!!‼‼‼‼‼‼!!!‼‼‼‼‼ ★★★★★★★めっちゃむずいです★★★★★★ やる前に分岐の位置を確認しよう↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/789286500/ ------------------------------------------------------------------------ [リミックスについて] ※無変更リミックスだめだよ~ 変えた場所は必ず記載してください!! ------------------------------------------------------------------------ [★操作方法★] 分岐点を変えて列車がぶつからないように操作しよう! 線路の都合上列車がぶつかってしまうこともあるけど ご了承ください。3,6,9番線同時発車を押すとその番線が同時出発します。全車同時発車を押すとすべての番線の車両が同時出発します。バグで事故ることあるけどそこは許してください。 -------------------------------------------------------------------------
列車管理ゲーム第9弾!!!!!!!!!!!!!! ☆&♥お願いします!!!!!!!!!!!!!!! いろんな人に広めて僕に教えるといいことあり!!! バグがある場合はお知らせください。 京トレインは特別仕様にしてあります。ご了承ください。 ------------------------------------------------------------------------ バグ情報 6号線に列車を到着させるためのポイントを開けていても5番線に行ったりします。そのうち直すので許してね!! ------------------------------------------------------------------------ スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/32006508 発車素材 @kakakakakakakakazu 車両:駅旅・ゆけむり研究室 http://www.trainfrontview.net/ 色々な方々、ありがとうございました!!!!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー v1.1 公開 v1.2 列車が来る早さを調節 v2.0 番線から号線へ変更 v3.0 6号線の入線に関するバグの修正(2023/12/23)