スペースか、画面を押すと見れるよ! わたしが書いた、おだんごちゃんをみんなの絵柄で見てみたい!!ってことで、もしもし!!(電話)よかったら、みんなの描いたおだんごちゃんを中に入れて、(背景)リミックスしてくれると嬉しいなぁーー!!わたしのことを知らない人でも大歓迎ですっっっ!! 色を塗ってくれても全然いいよーー!むしろ嬉しいっ♪
リミックスじゃなくても全然ok〜〜〜