青梅線を中心に中央線系統で活躍するE233系0番台・東京アドベンチャーラインラッピングトレインのドア開閉シミュレーターです。 <使い方> [ドア扱い] 自動/切/半自動をタッチで選択 あける/しめるボタン(右/左キー)で開扉/閉扉 <"自動"の場合> 全扉開扉します。 <"切"の場合> 操作ができません。 <"半自動"の場合> あけるを押すと半自動スイッチが点灯、操作可能になります。しめるを押すと開いているドアがあれば強制閉扉。半自動スイッチは消灯します。 [発車メロディ/乗降案内] melodyで上り下りが選択されます。 発車メロディは西立川の「雨のステイション」が流れます。 <メニュー> 左上の3本線を押すと開きます。 [環境音] 環境音のON/OFFが切り替えられます。 [BLOG] 取材時の写真を紹介しています。
\!クレジットに記載があるものの借用は "原作者" にお問い合わせください!/ <クレジット> =コード/デザイン関連= 参考 : @asosm354さん 発車ベルスイッチ(コード) : @Kabausa-Railwayさん BLOGボタン(コード) : @yoanzさん =音関連= 発車メロディ : 全国駅メロチャンネルさん ( https://youtu.be/jdXcwzMP3SA ) Gota del vient : @tylercwilliamsさん 発車ベルスイッチ(カチッ音) : @Kabausa-Railwayさん <メモ> 2023/01/15 公開 #train #games