怖は怖い話です(見ればわかります) 音声が聞き取れなかったらこちらと解説をどうぞ↓ (『あー仕事疲れたーってえ!?。』私は玄関の家の鍵を開け部屋のドアを開けた瞬間疲れが取れるほどの衝撃を見た。 『クローゼットのグクやタンスの中が荒らせれている!!』 あっ!そうだった、今朝時間ギリギリだったから鍵を閉め忘れていたんだった、あー最悪、ムカつくもう今日は疲れた、晩ご飯も、お風呂も無しにしよう、明日早起きしてシャワーを浴びて被害届を出しに行こう』 私は玄関の鍵が閉まっていることを確認し、寝室に行って寝た) ↓↓解説↓↓ 解説 (主人公は、最初らへんに、「家の鍵を開け」と書いてありました、でも鍵をし忘れたと言っているので当然ドアは開いているはず、おかしいですね、つまり家の中にストーカーがいる可能性が。。。。 ❤️と⭐️、コメント、拡散(リミックス)お願いします!!