獰猛 僕のアニメが少し進んだら作ろうと思います。 50人以上の応募が来た場合応募を締め切ります。(集まるか不安) クオリティー低いかもしれないですけど参加してくれると嬉しいです! リミックスしてつくってください。 見たらやろうな、な、な、な(((圧(やめろ)