seigappa いいライバルだったよ.....楽しかったなぁ....一緒にチームやったりして...楽しかった....頑張れよ。 PPPhalP はるは俺の最高の憧れだった....いつキャラ見ても神だから...いっつも憧れてた......これからも頑張ってください。 kaizokuoode-su バカみたいな話しして楽しかった.....またバカみたいな話ししような☆頑張れ。 rainbow_0405 リア充爆破しr(((の話しおもろかったwwまじであの時は楽しかった....リア充爆破頑張れ。 LOVEKyun-FOX 本当にいい弟子だったよ...バカな話し...したり....ケモうまいな!これからも頑張れ!。 akaneirononeko(師匠) 師匠はすごい人ですね....アニメーションもすごいし....キャラもすごいし......受験勉強頑張ってください.....受験受かってください。
垢転移でもするかな.....そうすれば....