ステクリで下書き〜完成 レイヤー数=13枚 下書き=25分 線画+色塗り=約2時間30分
落書きでアーニャ描こうと思って描き始めたんだけど、ちょっと落書きのレベルじゃなくなっちゃいました() どうせならちゃんと描けばよかったかな…? 背景どうすればいいのか分からなかったからテキトウ あとなんで画質悪くなるかなぁ?(怒) …塗り忘れ発見、、、、 #Art #art