|今日はヴァレンタインなのでヴァレンを描きました |最近ガヴ見始めたけどめっちゃカッコイイですね |ところで菱形が特徴的で復讐に燃える銃使いなのに |格闘で戦うヴァレンという名の赤い二号ライダー? |あれ?これどこかで… | | | | | | |/ l l\ |0M0) ヴァレンのチョコは俺が飲み込んだ… |⊂/ | | #art