はい!T_Y9です!無事第一志望の入試が終わりました!(まあまだ1校残ってるんだけど・・・)活動復帰します!ってもまだ受験自体は終わってないので完全復活!というわけではありませんが、まあ作品ぼちぼちとうこうしていこうかなーと。そして重要なお知らせが。僕はもしかしたら中学生になったらこのアカウントで活動できなくなるかもしれません。他のアカウント作れたらなーと思うけど・・・もしかしたら無理かも。頑張って人狼背水をseason4までやりたいなーと思ってますが・・・もし無理だったら誰かに引き継ぎ頼もう。まあこれからも頑張っていくので暖かく見守っていただけたら幸いです。皆様!これからもよろしくおねがいします!
募集シートはそろそろ締め切ろうと思います。1月16日23時59分に締め切ります。幹部募集シートのほうも同じ時刻で。はやくseason2を作りたいんです。たくさんの応募ありがとうございました!今日怒涛の3作同時公開です!