▶︎1300人ありがとうございます!!今回はその記念にサムネ選手権(?)を開こうと思います!!下のルールを守ってぜひ参加してください!! ________________________________________________ ▶︎ルール ・サムネは基本的になんでもいいです! ・この作品をリミックスして出してください ・人の作品に対して不快なことや相手が傷付く事を言うのはやめましょう! ・今回は1位の方のみに景品を渡します….(景品は下) ・常識的なことは守りましょう! ・規約違反しないこと ・使用するアプリ、ソフトはなんでもいいです ・期限は4月までです! ________________________________________________ ▶︎景品 ・10作品に★と❤︎それぞれ5つ ・5フォロー ↑景品がしょぼいっていう意見があったら増やします ▶︎参加賞 ・★と❤︎それぞれ1個 _______________________________________________ #thumbnail #art
アイビスペイントを使わせていただきました 後ろの画像は自分で書きました みぎしたのあいこんは @saya20101109 さんに書いていただきました ありがとうございます!!