タップで見れます。 【いじめについて】 いじめたり、荒らしたりするのは簡単だよ。 でも、考えてみてよ。 自分がいじめたり、荒らしたりしたせいでその子が死んじゃったらどうするの?責任取れるの? いじめや、荒らしを起こすのは人。 でも、いじめや荒らしを辞めさるのも人なんだよ? 皆同じ人間じゃん。助けてあげて。命を救ってあげて。