リボンまで描いたところでリボンの形が全然違う事に気が付いちまったよ! 誰かこの続き描いてぇ そんでもって使用料百万円頂戴ぃぃ 終わったああああああ (足は死ぬほど手抜きです)
やる気なくしたからまた明日 追記:今度は髪もっと短くしなくちゃいけないことに気が付いたよ めんどいね やっぱ髪はこのまんまにするよ めんどいからね 今度は腕で行き詰まりそうだよ 腕終わったよ 結構楽だったね 今度は持ち物の神札と大幣を描くよ もしかしたら先にスカート描くかも