※必ず見てください 応募方法はやりたいとコメして、このプロジェクトをリミってください。そしたらスタに招待します! 「Unimaginable」という歌い手グループを作ろうと思います! マネージャーも募集中です! 「Unimaginable」とは想像を絶するという意味です。 まぁそれはおいといて応募用紙の書き方についてお話します! まず名前は、歌い手の時に使うものを書いてください 主は如月 詩乃です!(きさらぎ しの) 性別は女子か男子か書いてください(書きたくない人などは書かなくてもおk) 主は女子 一人称はわたし、ぼく、おれ、自分の名前など書いてください。 主はわたしかしの ユーザー名はスクラッチでのユザネを書いてください 主はshinoshinoshino 希望色は被らないように何個か書いてください 主は白 グループ名は私が決めた「Unimaginable」という名前に不満がある人のみ書いてください。 熱意は...まぁ意気込みを書いてください。 年齢は自分の年齢を書いてください(年上でも年下でもいいよ) 主は10歳だよ~! 大人組or子供組は選んでください! 主はたぶん子供組かな... 自分の特徴は自分の長所を書いてください... 主は好奇心旺盛かな...後自称ゲームうまい! 自分の性格は名前の通り性格を書いてください!