理由 乗っ取れらまくって(2回)それで少しの間この垢を放棄しようと思いあの引退宣言(?)のプロジェクトを出しました。でもそこではるさんからメアドを変更すれば?と言われましたそれでメアド変更したので復帰しました
みなさんお騒がせしました。すいませんでした。 今後はアニメ、ゲームのみでScratchをします。 今制作中の転生記は打ち切りです。