第2うp主作成 【説明】 今回は、埼京線のドア開閉機構を作りました。この作品が良いと思ったらハートと星をお願いします。 【注意】 ドアを開けている途中に車種変更すると、ドアがバグります。 【操作方法】 pcの場合 開ける 右矢印キー 閉める 左矢印キー 発車メロディー スペースキー タブレットの場合 タップ操作 【クレジット】 車内、e233系ドア音@hanitori0316様 りんかい線の車両(車内以外)、一部発車メロディー @e235-Yamanote-Line様 一部発車メロディー放送@Trenelectrico様 ありがとうございました 【アプデについて】 アップデートは順次します。車種追加の可能性と発車メロディー追加の可能性があります。次回の大型アプデは来年です。 【これまでのアプデ内容】 1月17日 共有ver.1.0 2月9日 ver.1.1 サムネ追加 2月10日 ver1.2 バグ修正 2月26日 ver.2.0 大型アプデ ホーム追加、りんかい線追加、発車メロディー追加 5月22日 ver.2.5 バグ修正、サムネ改造、ボタン変更 8月13日 ver.2.6 車内修正、作品名変更 1月24日 ver2.65バグ修正