プラットフォーマーコンテストに応募しました。 ここから下は何も変えていません。 ⚠注意事項⚠ ほかの人よりも自分のもののほうが良い!と思う人もいるかもしれませんがそれは僕の感性によって決まることなので文句は受け付けません! ただ、もし採点すること以外に点の動きあるよ!という方はコメントお願いします(;'∀') 応募期間 03/01 までとします!(変更有) もしこの期間以内に共有できていない場合は参加対象となりません 結果発狂 03/05 (予定) 採点すること ・ゲームとしての面白みがあるか ・ほかの人も楽しめるものか(否定性がないか) ・何回でも楽しめそうか ・バラエティーに富んでいるか また発想がよいか 以上の四つです!各25点満で最大100点となります 関係のないこと ・サムネイル ・操作性 ・♡や☆などの欲求 ・参照数などのその作品に対してのほかの評価 以上のことからは点は動きませんので注意ください
審査が終わったら名前変えます。 ――操作方法ーー p1 w・・・ジャンプ a・・・左に動く d・・・右に動く p2 ↑・・・ジャンプ ←・・・右に動く →・・・左に動く