作成に時間かけましたが、短いです。優しい目で見てください。
今回から㊙会議始めます〜 作者 疲れた〜〜〜〜〜 伝説の勇者 あなたが作ったんだから当たり前でしょうが‼ 作者 ・・・すいませんでした。 伝説の勇者 次の回どうする? 作者 そんなのどうでもいいわ。 伝説の勇者 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 作者 なんでもいいから作ればいいんんでしょ? 伝説の勇者 そうゆうこと 作者 だけどな〜〜無理なんだよな〜 伝説の勇者 このままじゃ次回がなくなくなっくなるよ〜 作者 ありがとうございました。次回もお楽しみに 伝説の勇者 勝手に占めるな。