今回は病棟前のルタ達の様子を描きました。息が詰まる〜…………しんどいです2人とも……でも好きです‼︎‼︎() 解説は最初に生きていくの、はルタと2人で生きていくのだから2人で生き延びようという意味です。ルタに向けてそう言いました。でもあの〜…結局ルタはシサルの身代わりとなって死んでしまうのですね………悲しい…
病棟での悪魔と天使の2人の話 https://scratch.mit.edu/projects/782851665