2人プレイです まず、お互いにじゃんけんをしましょう。かったほうからスタートしてください。じゃんけんをしたら、先行の人から画面のどこかをタップして2個サイコロを振ります。その合計のダメージを与えることができます。 自分の陣地の建物ののHPが0になると負けです。