技・武器等のスプライトも貼っておいて下さい。 参加条件 ・「参加します!」などをコメントする ・アニメのロゴ・フリースペース以外は全部埋める ・自分のキャラがタヒんでしまっても怒らないでください ・コスチュームは5個以上作って下さい 大体20人くらい集まったら締め切りとさせていただきます。 敵は5人四天王と魔王なので敵を作るなら強くして下さい。 1人3回までとします 拡散希望! 誰か魔王作ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
スペースキーで進みます やった人はここ https://scratch.mit.edu/studios/32722500/ に入れて下さい あとやってくれたのはわかりやすいように星とハートをつけますあとフォローもします 題名の文字・・・Cool Text