聞くだけ! サビ 1.2.3で飛び込め! いつか描いた未来がボクのポケットにあるから
お久しぶりです。 代表作のアンコールが、、、、 あんなことに、、、 最近あんまり活動してませんでした。 すいません。 ぼくの好きな歌です。 ぜひ聞いてください。