曲:@satuko57さん ありがとうございます! 若干合唱隊の皆さんが遅れています(汗) 歌詞 ありがとうって言ったら みんなが笑ってる その顔が嬉しくて 何度もありがとう 街中に咲いてる ありがとうの花 風に吹かれ明日に飛んでいく ありがとうの花が咲くよ 君の街にもほらいつか ありがとうの花が咲くよ みんなが笑ってるよ 僕らの夢はみんなと 一緒に歌うこと あったかい手をつなぎ みんなで歌うこと 小さかった花の夢おっきくふくらんで みんなと一緒 ありがとう 歌い出す ありがとうの花が咲くよ 君の街にもほらいつか ありがとうの花が咲くよ みんなが歌ってるよ ありがとうの花が咲くよ 君の街にもほらいつか ありがとうの花が咲くよ みんなが歌ってるよ みんなが歌ってるよ