今日はカービィちゃんの誕生日なので久しぶりに描いちゃいました!! ハッピーバースデーいだいなるピンクだまよおおおおお!! ちなみにペンタブで描きました ずっとScratchでベクターしてきたから慣れるのにめっちゃ時間かかった…() #art