いーーや全然個人情報言いますよ!!!!これ作ったのはアイキンマンでこれ書いてるのは神です
質問書いてねーーー コメントに 質問したい人?というか質問受け取る人は 神(グループリーダー)アイキンマン(結構いけるかも) トン(多分無理です)回(同じく無理) 帰る(稀にいける、天才)