どもあーるですーーー❕ 今回はTWICEの新曲、MOONLIGHT SUNRISEの歌割りですー❕ 出来るだけ早く作ろうと思ったんですけど、MV公開当日は歌詞のコピペと和訳だけで終わってしまいその次の日は5時まで習い事だったので共有が遅くなってしまいました、汗 低クオですが是非見てほしいですー❕❕ 上が和訳で、下が歌詞ですー❕❕