まぢで感想聞かせてくださいお願いします リミックスコメントは任意! 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=QvWsAIc5mO8 または https://www.youtube.com/watch?v=eyv9jO6kTkY (リミックスじゃなくても)中から音だけ借りてもおk! ⇑コメントも任意!
この曲聞くと元気ない時でも頑張ろうっていう気持ちになるから好き