ボロボロくん【第2話】〈涙の汁!?〉 《雑談》 annex2303:ボロボロくん第2話!リリース!! ぼろぼろ:なんで電柱にぶつけたら顔が青くなっちゃったの! annex2303:ま、電柱が灰色だからでしょ! ぼろぼろ:その理由は何ですか! ボロボロ:確かに!凄い再現!annex2303!! ボロボロ:あなたの両方はばかです!!! 〘次回予告〙 ハチに刺されたボロボロはどんなと行動をとった?? 【最終話】〈さらばボロボロ君〉 前回 https://scratch.mit.edu/projects/554797596 次回 https://scratch.mit.edu/projects/789676527
ボクらの舌はミ◯ミ◯ネズミwww ※OPはスペースキーでスキップできます 〚音楽〛 魔王魂 様 甘茶の音楽工房 様 〚効果音〛 効果音ラボ 様 〚喋るプログラム〛 @Pikurin 様 #all #animations #stories #ボロボロくん #第二話 #涙のジュース!? #涙 #ジュース #ボロボロ