実際にあったらどんな風に使う?〜〜〜〜〜〜 CDぶっぱかな あめふらしで雨状態にしタイプ一致になった水技をC130から繰り出すとかかな。強すぎる気がするけど全然環境には出てこないトップ50には入るぐらいやと思う。物理が弱い奴には逆鱗を特殊が弱い奴には流星群を流星群うっても物理威力上がってるしあんまいたくない。 使うなら技構成はこんな感じ 逆鱗 流星群 アクアテール ハイドロポンプ 技構成ヤンキーやけど変化技使いたくても枠がない。アクアテールはなくてもいいけど流星群うった後のドロポンの威力下がるから相手の物理ペラペラ竜技半減とかにきつくなるから 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 一言〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 これで600族最弱の座をジャラランガに譲るぜ!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名前かっこよくね 任天堂株式会社様 株式会社ゲームフリーク様 株式会社ポケモン様 素晴らしいゲームをありがとうございます。