|| GrageBand Music コンテスト開催!!! || 【拡散希望】 _{期間}_ 1/10 ~ 2/1 まで {運営} @P-1low @pokokaru-_- @ルール@ ・必ず自作すること ・Apple Loopの音源の使用は2つまで ・Scratchプロジェクトの画面を必ずGaragebandの画面にすること ・題名をつけること || 審査基準 || 〇基本的な曲の構成ができているか 〇メロディがいい感じか 〇音のバリエーション ・長さ(長すぎないか&短すぎないか) ・題名と曲の雰囲気が噛み合っているか 〇オリジナリティがあるか ・僕の好みにもよる {〇は特に重要} |参加方法| この作品をリミックスして題名をつけて共有し、スタジオに入れるだけ!(必ず) 後に順位をつけます。 ↑↑↑↑(点数とは関係があまりないかも!!!) 採点=100点満点 |報酬| 1位 follow & ハート&星 x10 2位 follow & ハート&星 x5 3位 ハート&星 x5 4位 ハート x5 参加賞...ハート&星 x1 【絶対に参加しよう!!!!!!】
middleclimber 完全自作曲 他の参加も待ってるよ\(//∇//)\