左がひとだまちゃんってやつで、 右がリムルさまがいっぱいフィギアです!!! (左のやつは白が欲しかった!) (右はヴェルドラのが欲しかった!)
また今度あったらもっと引く、、、(このとき全然金なかった、、、w)