スキー教室で、転んで骨折しました。(ガチ) 全治1か月です。 追記2/26日 ギブスとっていいってドクターにいわれて、今絶賛リハビリ通院中です!骨はまだ完治ではないんですがNE! 7月 治りました! フォローしたら、早く治りまs...(((殴
しばらく活動が減るかもしれません。