また、こういう話になってごめんね。 私のリア友にscratchしてることがバレちゃってさ。 「お前scratchしてるのw子どもや〜」とかいろいろ、言われたり陰口も叩かれてたんだよ。それで私のスク友も最近だけど、多分私のせいで負担かけちゃったんだと思う。最近私のせいで起こったことが多いんだよね。私さ、せめて頼ってほしいんだよね。みんなが辛くて苦しい思いをしたときは、頼ってほしいんだよね。で、頼られなかったら。「また私のせいで…」とかになりそうなんだよね。もう私、生きるの疲れちゃった(苦笑)だって生きる意味もない。はぁ真っ暗な闇夜の中を歩いてる気分。もう飛ぼうかな(苦笑)