歌割り第4弾♬ 画質悪いけど許してね! それから、ダヒョンのメンバーカラーが白なので、グレーにしました! ズレあるかも、、、❤️と⭐️お願いします♪ 歌割りのリクエストがあれば、コメントで教えてください♪