上矢印を押すとスタンド何本持てる?が流れ、 下矢印を押すとムダが流れます。 スペースキーを押すと音が止まります。 絶対にスペースキーを押してから他の方を聞いてください。
You Tubeでみたい人はこちら!!⬇ https://www.youtube.com/watch?v=zg-4vFHYAWM&vl=ja (スタンド何本持てる?) https://www.youtube.com/watch?v=F4xW3ZWB1WA (ムダ)