メガテラ・ゼロ様が歌った曲が入っています(*´ω`*) 曲 ジレンマ モザイクロール(Reloaded) 君の神様になりたい。 酔いどれ知らず
個人的には「君の神様になりたい。」がすごく好きです! 好きな曲があったらコメントよろしくです!! コメントは絶対に返信します(*^^*)