まだ開発途中なので壁にめり込むのは、頑張って直します、角に当たるのも(時間があれば ちなみにクソプログラムで簡単ですw初心者レベルのプログラムですw まあ、俺もスクラッチ下手だけどw 4回目くらいになる消えるバグどうしたら治るんだ?教えてー対処してみたけどまたなった!
var1.0 いろんな方向に行くようにした var1.1色を追加 var1.2はねかえりを追加 var1.3角に行かないようにした var1.4秒数を調整 var1.5いろんな方向に行くプログラムを削除 var1.6方向を決める var1.7 さらにスピード調整 var1.8進む方向を作る var1.9色を変更 var1.10さらに秒数調整 var1.11方向をさらに追加 var1.12消えるバグを修正 var1.13色に奥行きをつけて変更 var1.14ジグザグに行くようにした var1.15進みをなめらかに