ボカロ初心者です。 ちょっと下手かな?!サビしかないです。 よかったら、星とハート押してね!あと、フォローも! 本家と聞き比べることもできます!重音テトの次に本家は流れるよ!
使った曲 曲名:アンコール アーティスト:YOASOBI 使ったソフト:UTAU その他... #music